SSブログ

2012年の行動方針 [雑談]

皆様明けましておめでとうございます!リガウスでございます!
去年の夏からすっかり姿をくらましていましたね・・・。お探しの方はツイッターかぴくしぶまで。
ツイッターは常駐、支部では創作と企画メインでやっています。どうぞよろしくお願いいたします!


【2012年の予定】

サイト凍結してもうかなり経ちました。今ではもう見てくれている方のほうが少ないのではないでしょうか。
最近ギリヴの界隈は寂れて過疎化が進んでいます。見る限り。
そこで、ギリヴ復興応援も兼ねてサイトを復活させたいと思います。
閉鎖したわけではないですが、心機一転の意味もこめましてサイト名変更も視野に入れてます。
変更箇所をまとめると

・サイト名変更
・全体的なレイアウト改装
・プロフィールの大型改装
・新しい子の追加
・BBS・交換日記の廃止
・キリ番制度廃止
・PICT整理・白紙化
・NOVEL一部改良

以上になります。大よそではありますが。
支部の方はサイトが復活しても続けます。あちらも我が家なので、興味のある方はぜひ。
全体的に余裕ができれば更新しますが、かなりマイペースになる予定です。
いつになるかは未定ですが、今夏までには考えています。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


それでは皆様にとって幸多き年でありますように。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ゆちゃ


リガウスさんこんにちは!^^ お久しぶりです><
私も一年半くらい行方をくらましていました。
(というかネットが2012年の3月まで故障してました;)

まだコチラの世界がどうなっているのか全然把握
出来ていないのですが・・・過疎化してるんですか?(・ω・;)


あの、一年半以上の時を越えてで申し訳ないのですが、
以前に頂いた企画絵を記事にご紹介させて頂きました!
かなり・・・本当遅くなってしまってすみませんでした><。

しかし、時を越えて改めて擬リヴをしていてよかったなぁ///と感じました。
我が子を素敵な形で残してくれて本当にありがとうございました!!

リガウスさんの絵好きです!!(///ノノ)v 
ではでは、失礼致しました*

by ゆちゃ (2012-03-05 12:55) 

-|リアイベ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。