SSブログ

リアイベ! [雑談]

どうも皆様こんにちは!お久しぶりです!リガウスです!
サイト改装もやっとこさ終わりました!お待たせして申し訳ないです><
新装開店したばかりなので何もないですが、見てやるぜって方は左のサイドバーから!
今後とも宜しくお願い申し上げます!

改装した内容は以下の通り。
○サイト名変更
○ノベル廃止
○リンク編集
○外部接続増やしました
○プロフ差し替え中
○作品を一斉清掃したので今何もないです
○全体的に洗い直しました。



明日からリアイベですね!もちろん参加しますよ!
17日・19日・20日の三日間参戦します!
今年もリヴコスしていくよ!今年はラビネに決まりました(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
似合う似合わないはおいといて!目立つと思いますので見つけましたら是非!捕獲してください!
同行者は今年も相棒こと美柑たんと新参ギリヴラーの俺の嫁ことクラウンたんです!
ポスカ今年も配布します!言われなくてもあげます!()

服装は以下の通り!
EVENT1.jpg
白いYシャツに黒・黒・黒!
初日はオープンからずっと居ます!
この日は仕事なのでお昼すぎくらいには切り上げて帰っちゃいます><

EVENT2.jpg
ヒョウ柄だけどDQNじゃないよヽ( ´・ω・)ノ
この日は夜から別のオフがあるので昼過ぎから夕方まで会場うろうろしてます。
きったんと合流予定☆

EVENT3.jpg
最終日!爽やかに水色でまとめました。
この日は何もないので飽きるまで居ますよ!

鞄はこんな感じ
EVENT4.jpg
こんな鞄を引っさげて闊歩してます。スケブ抱えてます。変な人です()

小物はこんな感じ
EVENT5.jpg
メガネはこれで統一します(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)


こんな感じです!身長ちっさいんで人混みに埋もれそうですが()
基本的にお金ないのでマックでぶらぶらしてるかもです!
耳は渋谷についた時点でずっと装着してるので(店に入るときは外しますけど)
どうぞよろしくお願いします!

それでは、オ・ルボワール!
>ゆちゃさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
ご紹介いただきありがとうございます!
コメントを頂いた時点で確認させていただきました!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
是非またお借りしたいです・・!

どれぐらい過疎ったかはわかりませんが、昔のような活気はないような
気がしていますヽ( ´・ω・)ノ
むしろ俺の方が過疎っているのかもしれませんが()
ひぃひぃありがとうございます//////励みになります///////
今後共どうぞよろしくお願いします!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。