SSブログ

リアイベお疲れ様でした! [雑談]

realevent.jpg

こんにちは!先日予告通り会場に参上したリガウスです!
絡んでくださった方、ポスカを下さった方、本当にありがとうございました!
今回は去年よりすごく多くの人に出会えて幸せでした!
来年もどうぞよろしくお願いします(*'▽'*)♪


簡易ですがレポです(((o(*゚▽゚*)o)))(ギリヴSNSにも同一の内容)


一日目*17日
・朝から電車の路線間違える
・どうにか間に合って整理券もらう
・最初にエンカウントしたのは支倉さん
・くらたん背中に隠れる事件
・うにゃうにゃ話しながら朝マック
・支倉のお土産って呪いがあるんだぜ
・スケブ書いてたらしおんさんが話しかけてきて一緒に時間まで駄弁る
・時間近くなり会場付近へ
・七海さん・夜烏さん・ナピさん・れーやん、ええとあと、さきっちょ多数!誰だ!たくさんエンカウント!
・なんだかんだ入場してタンブラーGET!
・ART BOOKとTCとLCを購入したら既に財産ピンチ
・相棒と合流して三人でわちゃわちゃ
・オ ル フ 出 ま し た ー!
・アイテムは全体的に訃報でした
・帽子屋シルク可愛いよね
・くらたんが真横で帽子屋シルクをスリーカード()
・うりゅたんがほしいと泣き出したので交換に駆け出すリガウス
・ナイトメア=うりゅたんで交換成立!やったね!
・ART BOOK見たり展示見たり展示イラスト書いたり
・数え切れない人とエンカしてみるみる吸われるポスカ
・初めての方々と支倉とでスタンプラリー☆
・結局内一人の歌い手さんの正体を暴けなかったのが心残り
・このあとリガウスが仕事なので解散でしたった


二日目*19日
・お昼すぎくらいから一人で渋谷
・くらたんはこの日仕事ですた
・いつもの格好でちょこちょこ特攻
・キョラさん・なぎさん・きったん・ラウさん・ユノハラさん他多数とエンカ!
・一日目にあった組とも再開!
・みんな可愛いね!
・ううううらああああどおおおおお(相変わらずでかいな)
・むっちゃぁあああああん(相変わらず可愛いな)
・かめ荷物重いけどなにこのオシャレ女子可愛い
・ウラドの提供メガネで暫し遊ぶ
・ウラドの開封作業手伝う
・なぎさんぎゅっぎゅー!
・ウラド「これパッドだy」俺「どれどれ(ぐりっ」ウラド「っってぇえよ!!」
・パッドを確認しようとしてウラドの乳首を抓ってしまう事件発生
・事故です冤罪です
・グロオフメンツと!エンカ!ぜっちゃん美人だよ少なくとも好みだよ
・猫宮ァ・・・
・時間を見計らってくらたんをお迎えに上がる
・ハチ公前で待ち合わせからのヴァンパイアカフェへ!
・銀座ェ
・ウラドにくらたんが懐く
・猫宮の足がやんごとない
・ヴァンパイアローズさんボソボソ言ってて何言ってるのか聞こえないz
・スパークリングワインで乾杯!飲みやすい!
・お店の雰囲気は好き!素敵!
・料理うま!うま!
・くらたんはちゃんとノンアルだよ☆
・酔ってきたのか俺とウラドでくらたんのおっぱい枕を堪能
・仮装できると聞いてキャッキャしながら仮装
・仮面って息しにくいよネ
・ぜっちゃんが思いの外酒に強くて困る
・記念写真撮ってもらってメッセージカード回し書き
・コメントがぜっちゃんとくらたん以外なんだかすごいことになってた
・リガウス完璧に酔っ払う
・帰りはもう必死でしたくらたんありがとうマジありがとう
・死んだ様に眠る

三日目*20日
・何時に行ったか忘れt
・今日はくらたんと朝から!
・会場内の人気もかなり減り、まったり
・今まであったメンツとちらほら再開
・アパメンと初めましてしたよ!
・収穫?くらたんのを横で見てましたとも
・なけなしのお金で買ったLCからポーカーきたぁあああ
・メテオ?どうでもいいわ
・(そしてやたら引きのいいくらたん)
・くらたんがファイル欲しいというのでロフトを探す旅
・ついでにスタンプ制覇
・連日の疲れでバテてしまいメンタルぐだぐだ
・だってお金無いんだもん
・かいひとさんとえんかーう!
・和風っ子が多いくらたんちと絡み相談してたよね!
・くらたんはまだ右も左もわからないのでどうぞよろしくお願いします!
・とか言ってるあいだにくらたんがギリヴっこ量産
・イッケメェエエエン
・カードはうまいこと欲しいのは手に入ったようでよかった!
・今年はスケブ書いてもらわなかったなー
・ポスカと名刺の需要がすごいのか俺が意気地なしなのか
・来年は書いてもらうんだからぁ・・!
・ウラドに耳を盗まれる
・7時くらいまで入り浸ってからバイバイしたった


西野さんとぜっちゃんに頂いたクッキー美味しすぎて泣いた
ありがとうございましたぁあああんん////
そしてそして!今年はルーキーさんのブログにも載っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もきっと仮装していくので、どうぞよろしくお願いします!

それでは、これからもよろしくお願いします!

オ・ルボワール!
※過去記事整理しました!
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
リアイベ!レオ生誕9周年目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。