SSブログ

祝!十周年! [擬人化]

こんばんは、もはやこの時期に起床するのが恒例化しました。
ども、リガウスです。生きてますよ。

リアイベの時期になると戻ってくる理由ができたみたいに感じて
ジャンル冷めちゃったのかなぁとか思う人が居るかもしれませんが
居なかったとしても冷めてはいません!
支部の方で慌ただしく動いてるので生存が気になる方は
是非見に来てくださいね。
http://pixiv.me/reosukie-222

まさか交流企画と仕事に追われてギリヴができないなんてソンナマサカーー
はい、その通りです(;´∀`)
プロフも完成してない上にまだまだ新しい子増えていくしで
支部と合わせたらそろそろ60人居そうですけどこれどうしたらいいんですか…
時間はかかるけど作れるもんだな…


★そんな与太話はさておき。
当家の看板息子レオスキーがなんと本日で10歳の誕生日を迎えました!
reoHBD.png
レオが生まれてからPCで絵を書き始めたのでかれこれ10年ですか…
色々ありましたがなんだかんだ続けているのでやっぱり好きなんです。
可愛いうちの子たちをいつまで書いていけるか分かりませんが
お時間の許されます限り、どうぞお付き合いくださいまし。

★リアイベに関して
今年ももちろん参加します!
今期は23日(土曜日)にお邪魔致します!
前日が遅くまで勤務なので朝一で行けるか分かりませんが…。
会場でぼんやり様子を眺めたりカード交換したりしてるかもしれません。
いつも通り目立つ格好で行くので見つけたらお声がけしていただければと思います!
あと少なめですがポスカも持参しています!交換・一方通行歓迎です!
お気軽にお申し付けください!
付き添いでクラウンと申す嫁もいますが、気になさらず話しかけていただけたら嬉しいです。
あわよくば何処かのグループの軽食にお邪魔できたらいいなぁ…と…。

欲は言いません。今年もいいイベントになるといいですね!

ではイベントが近づきましたらまた!

オ・ルボワール☆≡。゚.
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。