SSブログ
前の1件 | -

2014年リアイベ速報 [雑談]

ネットの不調で書いた記事全部消えました。
どうもリガウスです。すっかりリアイベ告知ブログになりました。


さて、残暑も厳しい本日からリアイベ開催していますね!
毎年見た目がお騒がせなリガウスは明日23日のみの参戦となります!
同日知り合いの参加者が多い日となりますが、お気軽にお声がけいただければと思います。
さて、今年はこんな感じでお邪魔します。
huku.png
オルフ風です。今年は尻尾ついてません!期待していた方いたらごめんなさい!
連れも巻き添え食って耳つけてます。彼女はプルリネ風です。
どうにもうにも目立つのでいい目印になるかと思います。
話しかけづらかったらごめんなさい。
あと顔と名前を覚えにくい弱い頭なので、そこらへんはよろしくお願いします…。

さて、今年も持っていきますポスカ!先着で30名様にお会いした際にお配りします。
切らしてしまった場合は即席でお子さんをお借りして差し上げたいと思います。
ちなみに切らしてなくてもリクエストは受け付けますので資料をお持ちの上でお声がけください。
カード交換も受け付けるつもりではありますが、在庫に自信がないのでそこはご勘弁を。
何分資金も心許ないので一発勝負状態。むしろいいのでたらください…。
今年はこれといって目当てはないので、まぁまったりと参加します。

当日は朝から夜まで居ますが、途中スイパラ行ったりなんだりでいないこともあります。
なにかご連絡ありましたらツイッター【https://twitter.com/reosukie】にて。一応監視員してます。
夕飯は特に何も考えてないので、どなたかご一緒できたらいいかなぁと思っています。
大体いきあたりばったりです。スイパラもご一緒していただける方募集してます。
むしろ混ぜてください。
構ってください!!!!!!!!

年に一度の良き日!是非今年も思い出いっぱいの一日にしたいと思います!
今年も皆様にお会いできますように!

では オ・ルボワール!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。