SSブログ

2014年リアイベ速報 [雑談]

ネットの不調で書いた記事全部消えました。
どうもリガウスです。すっかりリアイベ告知ブログになりました。


さて、残暑も厳しい本日からリアイベ開催していますね!
毎年見た目がお騒がせなリガウスは明日23日のみの参戦となります!
同日知り合いの参加者が多い日となりますが、お気軽にお声がけいただければと思います。
さて、今年はこんな感じでお邪魔します。
huku.png
オルフ風です。今年は尻尾ついてません!期待していた方いたらごめんなさい!
連れも巻き添え食って耳つけてます。彼女はプルリネ風です。
どうにもうにも目立つのでいい目印になるかと思います。
話しかけづらかったらごめんなさい。
あと顔と名前を覚えにくい弱い頭なので、そこらへんはよろしくお願いします…。

さて、今年も持っていきますポスカ!先着で30名様にお会いした際にお配りします。
切らしてしまった場合は即席でお子さんをお借りして差し上げたいと思います。
ちなみに切らしてなくてもリクエストは受け付けますので資料をお持ちの上でお声がけください。
カード交換も受け付けるつもりではありますが、在庫に自信がないのでそこはご勘弁を。
何分資金も心許ないので一発勝負状態。むしろいいのでたらください…。
今年はこれといって目当てはないので、まぁまったりと参加します。

当日は朝から夜まで居ますが、途中スイパラ行ったりなんだりでいないこともあります。
なにかご連絡ありましたらツイッター【https://twitter.com/reosukie】にて。一応監視員してます。
夕飯は特に何も考えてないので、どなたかご一緒できたらいいかなぁと思っています。
大体いきあたりばったりです。スイパラもご一緒していただける方募集してます。
むしろ混ぜてください。
構ってください!!!!!!!!

年に一度の良き日!是非今年も思い出いっぱいの一日にしたいと思います!
今年も皆様にお会いできますように!

では オ・ルボワール!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアイベ行きます! [雑談]

こんにちは!リガウスです!忙しすぎて死にそうです!
本日初日を迎えてしまいましたが、明日24日参戦いたします!
時間が足りなさすぎて色々雑な部分もありますが、例年通りです!

服装は写真を撮る暇がなかったので絵で失礼しますね!
hukuso.jpg
今年のテーマはプリミティブブラックドック!です!
初めてリヴコスしたのがブラドだったので十周年を記念してこの仕様です。
何度も申し上げますが、この絵の通りです。
耳と尻尾の生えた変な人がいたらリガウスです。どうぞよろしくお願いいたします!

それと、嫁のクラウンも一緒に行きますがこちらも耳付きです。
基本的に会場でうだうだしていますのでお気軽にお声がけください!
交換も内容次第では対応しようと思っています!
過去TC・LC持っていきます(✿◡‿◡)
ちなみにレパートリー・くじ運に自信はありません。ご容赦くださいませ。

早朝仕事の関係でお昼からの参加になります。
もしかしたら入れ違いになってしまうかもしれませんが、Twitterに張り付いているので
御用の際はリプをいただければと思います。 @reosukie

スケブ・ポスカ(少数)持参していくので交換やスケブ申し込みも是非是非!
ポスカなくなったら何か描きますのでスケブをお渡しください!


ではでは、会場でお会いしましょう!
オ・ルボワール!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアイベお疲れ様でした! [雑談]

realevent.jpg

こんにちは!先日予告通り会場に参上したリガウスです!
絡んでくださった方、ポスカを下さった方、本当にありがとうございました!
今回は去年よりすごく多くの人に出会えて幸せでした!
来年もどうぞよろしくお願いします(*'▽'*)♪


簡易ですがレポです(((o(*゚▽゚*)o)))(ギリヴSNSにも同一の内容)


一日目*17日
・朝から電車の路線間違える
・どうにか間に合って整理券もらう
・最初にエンカウントしたのは支倉さん
・くらたん背中に隠れる事件
・うにゃうにゃ話しながら朝マック
・支倉のお土産って呪いがあるんだぜ
・スケブ書いてたらしおんさんが話しかけてきて一緒に時間まで駄弁る
・時間近くなり会場付近へ
・七海さん・夜烏さん・ナピさん・れーやん、ええとあと、さきっちょ多数!誰だ!たくさんエンカウント!
・なんだかんだ入場してタンブラーGET!
・ART BOOKとTCとLCを購入したら既に財産ピンチ
・相棒と合流して三人でわちゃわちゃ
・オ ル フ 出 ま し た ー!
・アイテムは全体的に訃報でした
・帽子屋シルク可愛いよね
・くらたんが真横で帽子屋シルクをスリーカード()
・うりゅたんがほしいと泣き出したので交換に駆け出すリガウス
・ナイトメア=うりゅたんで交換成立!やったね!
・ART BOOK見たり展示見たり展示イラスト書いたり
・数え切れない人とエンカしてみるみる吸われるポスカ
・初めての方々と支倉とでスタンプラリー☆
・結局内一人の歌い手さんの正体を暴けなかったのが心残り
・このあとリガウスが仕事なので解散でしたった


二日目*19日
・お昼すぎくらいから一人で渋谷
・くらたんはこの日仕事ですた
・いつもの格好でちょこちょこ特攻
・キョラさん・なぎさん・きったん・ラウさん・ユノハラさん他多数とエンカ!
・一日目にあった組とも再開!
・みんな可愛いね!
・ううううらああああどおおおおお(相変わらずでかいな)
・むっちゃぁあああああん(相変わらず可愛いな)
・かめ荷物重いけどなにこのオシャレ女子可愛い
・ウラドの提供メガネで暫し遊ぶ
・ウラドの開封作業手伝う
・なぎさんぎゅっぎゅー!
・ウラド「これパッドだy」俺「どれどれ(ぐりっ」ウラド「っってぇえよ!!」
・パッドを確認しようとしてウラドの乳首を抓ってしまう事件発生
・事故です冤罪です
・グロオフメンツと!エンカ!ぜっちゃん美人だよ少なくとも好みだよ
・猫宮ァ・・・
・時間を見計らってくらたんをお迎えに上がる
・ハチ公前で待ち合わせからのヴァンパイアカフェへ!
・銀座ェ
・ウラドにくらたんが懐く
・猫宮の足がやんごとない
・ヴァンパイアローズさんボソボソ言ってて何言ってるのか聞こえないz
・スパークリングワインで乾杯!飲みやすい!
・お店の雰囲気は好き!素敵!
・料理うま!うま!
・くらたんはちゃんとノンアルだよ☆
・酔ってきたのか俺とウラドでくらたんのおっぱい枕を堪能
・仮装できると聞いてキャッキャしながら仮装
・仮面って息しにくいよネ
・ぜっちゃんが思いの外酒に強くて困る
・記念写真撮ってもらってメッセージカード回し書き
・コメントがぜっちゃんとくらたん以外なんだかすごいことになってた
・リガウス完璧に酔っ払う
・帰りはもう必死でしたくらたんありがとうマジありがとう
・死んだ様に眠る

三日目*20日
・何時に行ったか忘れt
・今日はくらたんと朝から!
・会場内の人気もかなり減り、まったり
・今まであったメンツとちらほら再開
・アパメンと初めましてしたよ!
・収穫?くらたんのを横で見てましたとも
・なけなしのお金で買ったLCからポーカーきたぁあああ
・メテオ?どうでもいいわ
・(そしてやたら引きのいいくらたん)
・くらたんがファイル欲しいというのでロフトを探す旅
・ついでにスタンプ制覇
・連日の疲れでバテてしまいメンタルぐだぐだ
・だってお金無いんだもん
・かいひとさんとえんかーう!
・和風っ子が多いくらたんちと絡み相談してたよね!
・くらたんはまだ右も左もわからないのでどうぞよろしくお願いします!
・とか言ってるあいだにくらたんがギリヴっこ量産
・イッケメェエエエン
・カードはうまいこと欲しいのは手に入ったようでよかった!
・今年はスケブ書いてもらわなかったなー
・ポスカと名刺の需要がすごいのか俺が意気地なしなのか
・来年は書いてもらうんだからぁ・・!
・ウラドに耳を盗まれる
・7時くらいまで入り浸ってからバイバイしたった


西野さんとぜっちゃんに頂いたクッキー美味しすぎて泣いた
ありがとうございましたぁあああんん////
そしてそして!今年はルーキーさんのブログにも載っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もきっと仮装していくので、どうぞよろしくお願いします!

それでは、これからもよろしくお願いします!

オ・ルボワール!
※過去記事整理しました!
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアイベ! [雑談]

どうも皆様こんにちは!お久しぶりです!リガウスです!
サイト改装もやっとこさ終わりました!お待たせして申し訳ないです><
新装開店したばかりなので何もないですが、見てやるぜって方は左のサイドバーから!
今後とも宜しくお願い申し上げます!

改装した内容は以下の通り。
○サイト名変更
○ノベル廃止
○リンク編集
○外部接続増やしました
○プロフ差し替え中
○作品を一斉清掃したので今何もないです
○全体的に洗い直しました。



明日からリアイベですね!もちろん参加しますよ!
17日・19日・20日の三日間参戦します!
今年もリヴコスしていくよ!今年はラビネに決まりました(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
似合う似合わないはおいといて!目立つと思いますので見つけましたら是非!捕獲してください!
同行者は今年も相棒こと美柑たんと新参ギリヴラーの俺の嫁ことクラウンたんです!
ポスカ今年も配布します!言われなくてもあげます!()

服装は以下の通り!
EVENT1.jpg
白いYシャツに黒・黒・黒!
初日はオープンからずっと居ます!
この日は仕事なのでお昼すぎくらいには切り上げて帰っちゃいます><

EVENT2.jpg
ヒョウ柄だけどDQNじゃないよヽ( ´・ω・)ノ
この日は夜から別のオフがあるので昼過ぎから夕方まで会場うろうろしてます。
きったんと合流予定☆

EVENT3.jpg
最終日!爽やかに水色でまとめました。
この日は何もないので飽きるまで居ますよ!

鞄はこんな感じ
EVENT4.jpg
こんな鞄を引っさげて闊歩してます。スケブ抱えてます。変な人です()

小物はこんな感じ
EVENT5.jpg
メガネはこれで統一します(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)


こんな感じです!身長ちっさいんで人混みに埋もれそうですが()
基本的にお金ないのでマックでぶらぶらしてるかもです!
耳は渋谷についた時点でずっと装着してるので(店に入るときは外しますけど)
どうぞよろしくお願いします!

それでは、オ・ルボワール!

コメントお返し!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2012年の行動方針 [雑談]

皆様明けましておめでとうございます!リガウスでございます!
去年の夏からすっかり姿をくらましていましたね・・・。お探しの方はツイッターかぴくしぶまで。
ツイッターは常駐、支部では創作と企画メインでやっています。どうぞよろしくお願いいたします!


【2012年の予定】

サイト凍結してもうかなり経ちました。今ではもう見てくれている方のほうが少ないのではないでしょうか。
最近ギリヴの界隈は寂れて過疎化が進んでいます。見る限り。
そこで、ギリヴ復興応援も兼ねてサイトを復活させたいと思います。
閉鎖したわけではないですが、心機一転の意味もこめましてサイト名変更も視野に入れてます。
変更箇所をまとめると

・サイト名変更
・全体的なレイアウト改装
・プロフィールの大型改装
・新しい子の追加
・BBS・交換日記の廃止
・キリ番制度廃止
・PICT整理・白紙化
・NOVEL一部改良

以上になります。大よそではありますが。
支部の方はサイトが復活しても続けます。あちらも我が家なので、興味のある方はぜひ。
全体的に余裕ができれば更新しますが、かなりマイペースになる予定です。
いつになるかは未定ですが、今夏までには考えています。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


それでは皆様にとって幸多き年でありますように。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。