SSブログ
擬人化 ブログトップ

祝!十周年! [擬人化]

こんばんは、もはやこの時期に起床するのが恒例化しました。
ども、リガウスです。生きてますよ。

リアイベの時期になると戻ってくる理由ができたみたいに感じて
ジャンル冷めちゃったのかなぁとか思う人が居るかもしれませんが
居なかったとしても冷めてはいません!
支部の方で慌ただしく動いてるので生存が気になる方は
是非見に来てくださいね。
http://pixiv.me/reosukie-222

まさか交流企画と仕事に追われてギリヴができないなんてソンナマサカーー
はい、その通りです(;´∀`)
プロフも完成してない上にまだまだ新しい子増えていくしで
支部と合わせたらそろそろ60人居そうですけどこれどうしたらいいんですか…
時間はかかるけど作れるもんだな…


★そんな与太話はさておき。
当家の看板息子レオスキーがなんと本日で10歳の誕生日を迎えました!
reoHBD.png
レオが生まれてからPCで絵を書き始めたのでかれこれ10年ですか…
色々ありましたがなんだかんだ続けているのでやっぱり好きなんです。
可愛いうちの子たちをいつまで書いていけるか分かりませんが
お時間の許されます限り、どうぞお付き合いくださいまし。

★リアイベに関して
今年ももちろん参加します!
今期は23日(土曜日)にお邪魔致します!
前日が遅くまで勤務なので朝一で行けるか分かりませんが…。
会場でぼんやり様子を眺めたりカード交換したりしてるかもしれません。
いつも通り目立つ格好で行くので見つけたらお声がけしていただければと思います!
あと少なめですがポスカも持参しています!交換・一方通行歓迎です!
お気軽にお申し付けください!
付き添いでクラウンと申す嫁もいますが、気になさらず話しかけていただけたら嬉しいです。
あわよくば何処かのグループの軽食にお邪魔できたらいいなぁ…と…。

欲は言いません。今年もいいイベントになるといいですね!

ではイベントが近づきましたらまた!

オ・ルボワール☆≡。゚.
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レオ生誕9周年目! [擬人化]

初めましての方もそうでない方もこんばんは、リガウスです!
すっかりこちらに顔を出さなくなって!素晴らしいほど時間が経ちました!
もはや去年です(悲報) ご無沙汰してしまい申し訳ない…
ツイッターや企画の方では相変わらず激しく動かせていただいております。
無論無事でございますのでご安心下さいませ。


▼先日五日はうちの看板息子レオスキーが誕生日でした!
0805.jpg
いやはや、この子だけはと思ってギリギリで仕上げましたが…もう9年ですか…
こうして擬リヴを始め、ネットに絵を投稿し始めたのはほぼ同時期なので活動も9年目になります。
リヴリーも長い事お世話になって…初めてグッズ展開したあの日が懐かしい。
今はすっかり課金ゲーになりましたね…そうですね…うちの子可愛いです(震え声)
どんなにお金吸われても憎めない公式には、本当お世話になっています。
可愛いうちの子の年齢もすっかり追い越してしまいましたし…早いものです。


▼リアイベ情報
今年も勿論参加いたします!…が、今年から仕事の関係で一日だけの参加となりました。
朝から飽きるまで会場でリヴコスしてぼけーっとする予定です。生きてはいますのでお声かけください!
今年の参加は24日土曜日となりました!
少量のポスカとスケブ・そして例年のTCを持っていきます。
TCの品揃えには自信がありませんが、お気に召したものがございましたら幸いです。
また、トビネのTCをお譲りしてくださる方も募集しております。
使用済み・折れ・傷・もうなんでも構いません!譲ってくださる方は是非お願い申し上げます!
トビクロ・プリトビ問いません。もうトビネだったらなんでもいいです!ください!

また日が近づきましたら連絡致しますのでよろしくお願い申し上げます。


諸連絡のみとなってしまいましたが、これにて失礼とさせていただきます。
では、オ・ルボワール!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。