SSブログ

リアイベ行きます! [雑談]

こんにちは!リガウスです!忙しすぎて死にそうです!
本日初日を迎えてしまいましたが、明日24日参戦いたします!
時間が足りなさすぎて色々雑な部分もありますが、例年通りです!

服装は写真を撮る暇がなかったので絵で失礼しますね!
hukuso.jpg
今年のテーマはプリミティブブラックドック!です!
初めてリヴコスしたのがブラドだったので十周年を記念してこの仕様です。
何度も申し上げますが、この絵の通りです。
耳と尻尾の生えた変な人がいたらリガウスです。どうぞよろしくお願いいたします!

それと、嫁のクラウンも一緒に行きますがこちらも耳付きです。
基本的に会場でうだうだしていますのでお気軽にお声がけください!
交換も内容次第では対応しようと思っています!
過去TC・LC持っていきます(✿◡‿◡)
ちなみにレパートリー・くじ運に自信はありません。ご容赦くださいませ。

早朝仕事の関係でお昼からの参加になります。
もしかしたら入れ違いになってしまうかもしれませんが、Twitterに張り付いているので
御用の際はリプをいただければと思います。 @reosukie

スケブ・ポスカ(少数)持参していくので交換やスケブ申し込みも是非是非!
ポスカなくなったら何か描きますのでスケブをお渡しください!


ではでは、会場でお会いしましょう!
オ・ルボワール!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。